島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
きょうの日記的なあれ。
 忙しい。忙しいんだが俺に出来る事は少ない。こういう状況が一番ツライ。

INVISIBLE WOMAN MARVEL×BISHOUJOスタチュー インビジブルウーマン (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
 すごいよなぁ。
 インビジブルウーマンつったら、普通こうですよ。
http://nekonekopa.exblog.jp/11871594/

■大きい余震があった
 随分停電があったと聞く。被害が少なく、大事が無いように祈る。
 あっという間に速報が流れ、あっというまに津波警報が発令され、詳細の会見がなされる。
 ほんと見事だ。
 地震国であるだけに、大変練度の高い対応だ。
 原発に関しても同じような対応が出来てもバチは当たるまい。危険だからこそ安全と糊塗してきた結果、仕組みがまるで出来ていない。残念なことだ。
 書くだけ書いて放置してあった文章があるので、やはりUPするか。うーむ。

■ちょっと疲れすぎて
 いろいろブンなげてバックレたくなる。俺がブンなげると迷惑こうむる人も多いので。
 この辺でなんとか踏みとどまる。

「Battlefield 3」はやはり11月リリース、数億ドル規模のプロモーションを行いCall of Dutyと一騎打ちに臨む
 お祭りゲーというか。ワーワーサッカー的な面白さのあるバトルフィールドシリーズは好きなので。
 でもなー。こんな単価で闘ってる戦場に巻き込まれたら即死ですわな。



2011/04/07(木) 02:10:32| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.