島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ぐったり日記
 つーかーれたーーーーーー。
 しかし俺よりツライ人が居る状況なので弱音は吐かない。
 こういうタイミングに役に立てないので本当に因果な話だ。

■仕事がドピークなので。家族を疎開させているが。
 洗濯物がままならない。
 このままでは一度着た服を洗わずに着るハメになる。服買い足さないと。(夜中に洗濯はなぁ。)
 
■震災話
 いまだに放射線モニタリングポストをチェックしている俺はもう少数派なのか?
 場所によってはかなりシャレにならない数字が出ているので、もう少しちゃんとした情報が欲しいと思う。
 とりあえず、俺が急にハゲ散らかしたら、放射能のせいにする。

冷凍食品
 高いとも安いとも言い切れない微妙な単価がまた;;
 困った事に震災後一人暮らしになってから3食外食かケータリング、インスタント、袋菓子という、ろくでもない生活をしている。
 時間が取れないのが一番大きいが、自分で調理をするというのがどうにも気が向かない。
 多少病んでいるんだろう。仕方がない。

2011/04/02(土) 03:07:18| 固定リンク|日記| トラックバック:1 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハゲ(禿、禿げ)とは、老化や疾病などにより髪の毛が薄くなった、もしくは全くない頭部のことをさします。ハゲは嫌だぁ!
2011/04/07(木) 21:07:22 | 禿げ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.