島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ。
 今日になって俺のバグが爆出。なみだ目でチビチビ直す。
 なんというか、このスケジュールはちょっと詰め込みすぎだろう。
 無理して得るトクとしてはちょっと微妙な気がするが。

■スマホ用に追加購入いろいろ
レイアウト REGZA Phone au by KDDI IS04用ラバーコーティングシェルジャケット/マットブラック RT-IS04C4/B
ELECOM Bluetooth 日本語配列 メンブレン式キーボード 82キー (スタンド付き) ブラック TK-FBM023BK
 ぶっちゃけると、自分の使い方ではまったく本体6万ぐらい毎月6000円ぐらいの効果も価値もないので、なんとかせねばと思った。
 あとおっちょこちょいなためやたら落っことすのでジャケットは必須っぽい。
 適当なネットブックとワイマックスにしておけば良かったと真剣に後悔しているが、先に立たないのでもうちょっと頑張ってみる。
 こうやってコンコルド錯誤にハマるんだな。うーむ。

■今週のマガジン
 なんか今週はwebでもタダで読めるらしいけど、まー買ったぜ。
BabySteps 手堅い。
A-BOUT やはりこれぐらいグダグダしてたほうが面白い。
エアギア いやもー本当に絵が上手い。しかし話は良くわからぬ。

■放射線関連
 地味に数値は下がっているが。地味だ。
 情報を小出しにして真綿で首を絞めるようにしていけばゆで蛙のように、逃げずに致命傷を負いそうだ。
 まー今はそういうレベルではないけど。
 本当に参る。

2011/03/30(水) 01:55:44| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.