島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
きょうのぐったりもったり。
 はー。疲れすぎる。
 やらなきゃならぬことは多いが、今やるとヤブヘビるし、がんばれプログラマ!と祈っとくしかないぜ。
 あーもー。

4gamer掲載されてた
 随分間が空いちゃいましたが、いろいろあったし、ボツ原もあったしという、大変なところです。
 自分は、どの市場で戦う人も、詐欺じゃない限り応援したい。


■この辺は本屋で探すの面倒だからamazonにすぐ頼ってしまう。


■荒削りの魅力の話。
 twitterでボソボソ呟いてたのだけど。
「荒削りだが魅力的」という創作物があったとする。ゲームでも漫画でも映画でも。
 実はその魅力は「荒削りなトコロ」の場合がある。
 丁寧に作りこむと、その魅力は半減する。狭い嗜好に寄ったりもする。解りにくくなったりもする。

「荒削りの価値」は、忘れないようにしないとイカンなと思う。

■原発関連
 プルトニウムが出たそうで。
 ぶっちゃけたはなし、責任追及を逃れようと隠したところで、隠しきれるもんじゃない(だって外からも計測できるもん)にも拘らずこのグズグズっぷりは、今を逃れれば後はどうにでもなる系の思考だわね。
 自分の世代では年金は大丈夫、自分の世代ではエネルギー問題は大丈夫、自分の任期中に問題が起こらなければ大丈夫。的な。
 まーなんというか。俺も年老いたし、自分が死ぬまで切り抜けりゃいいやと思っていたクチだけど。
 家族居るとそうも行かないしさ。
 こういう隠ぺいしたりする人達のバックボーンはそんなに太くて安定してるのかね。

2011/03/29(火) 02:24:02| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.