島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ
本日もスマホ更新。多分ラスト。

ほしい情報が得られずマスメディアにはゲンナリさせられ続ける。

*今この瞬間の危険性
*今後発生しえる危険性とその確率
*その指標

要するに災害マップと定点観測震度系、ガイガーカウンター、放射線量とその危険レベル。
それらと併せて今後のフロチャートか有ればいい。

ギリギリまで情報ださないから不安が高まり買い占めもおこる。
これぐらいになったら、物流がヤバい。
これぐらいになったら、疎開した方がいい。
疎開先がない人はこういう援助を用意する。
だが、現時点ではフロチャートの10%も進んでないから慌てるな。 
条件分岐はこうだ。冷却作業の正否を見守れ。そこで失敗しても次の手はこうだ。

必要な情報と判断基準の公開が重要ではないか。

秘密主義や官僚的責任逃れが事態を悪化させる。

既に今は日常なんだから、腹を据えてかからないとね。

被災地域に比べたら天国みたいなもんだし、しっかり役に立ってかないと。

2011/03/20(日) 20:26:24| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.