島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 仕事が超ピークでヘトヘトになってる所に地震を食らって、そのまま帰宅難民、出勤難民とひどい目に遭いまくったので、体力がマジで足りない。ちょっと気を抜くと虚空を見つめて動きが止まってたりする。

 子供フロ入れたりして、無邪気にはしゃいでるのみると泣けてくる。死亡フラグかよ。

 実際のところ、放射能レベルは安定してるし、余震も地味になってきたので、バリバリ仕事したくて仕方が無いが色々あって難儀。

 何も無くても、子供抱えた核家族に降りかかるストレスは尋常じゃない。つーかオムツ買占めるの止めてくれ。
 子供と嫁だけを疎開させるべく色々算段中。

■スマホ難民
 月額900円ぐらいしか電話に使ってないので。しかしこのご時世、リアルタイムに会社と連絡を取れるように、スマホにしねぇとなと思い、あちこち巡るも、当日引渡しではロクなスマホが無ぇ。
 WiMAXのネットブックとか買った方がマシかとか、考えるも買ってその場で使えるとか、即日持ち帰りを求めると話がややこしい。大変だー。そして地震の影響で電話屋が片っ端から早く閉まる悲劇。

■おかげさまで
 TVのメディアとしての使えなさを痛感した。
 「大変です」「怖いです」「何が起こるかわかりません」「大変です」「可哀想です」「ヤバいです」
 もう、滅びろよと。
 欲しい情報拾う為にTVつけてるんだが、無駄に不安を煽る内容ばかりだ。TVしか情報の無い世代の人が買い溜めに走るのも解る。
 もはや害でしかなくて、苦笑いしてしまった。

辰巳琢郎ブログ「地獄…」
 掲示板より。

2011/03/16(水) 23:10:42| 固定リンク|日記| トラックバック:1 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
WiMAX >> くろぴぐ奮闘記 英国ガーデン墓地関連オススメ情報購入の際支払い方法をクレジットカードで決済しているそうですが、先日 クレジット カード 即日 発行してもらったカードを使用しているそうです。 インタネットを活用しているので関心していたら、インターネッ
2011/03/17(木) 03:54:33 | ToppaWiMAXのブログ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.