島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 花粉症と風邪を併発してひどい目にあっていたんだが、ヨメがさらに上を行く酷さになってしまい、ご家庭が大変。しむ。

電王戦 現役プロ棋士が無敗守る
 実際、F1レースがあっても、100m走が早い人の価値は変らないし、飛行機があっても鳥人間コンテストはあっていい。
 将棋のタイトルは人間最強を指すものになってしまう日も近いとは思うけど。
 それが1日でも先にのびたのはいいことだと思う。

■2年前にメモしてた、トランスフォーマー半額以下祭りが、今見るとプレミア祭り
 地震で大変だった時にしてたメモが発掘されたので貼る。われながらアンナタイミングによくもまぁ。

トランスフォーマー アニメイテッド TA21 ジェットファイアー
トランスフォーマー アニメイテッド TA22 ジェットストーム
トランスフォーマー アニメイテッド TA29オートボットジャズ
トランスフォーマー アニメイテッド TA30ブラー
 この値動きを見ると、トランスフォーマーをamazonで買うなら、

発売後2ヶ月ぐらいに買う>発売前に予約>発売直後に買う>発売1年後に買う

 こういった感じか。

2013/03/24(日) 23:53:35| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.