島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ。
 地震被害に遭われた方にはお見舞いを申し上げます。
 私とその周辺は、ゴタゴタはあれどケガ人などはありませんでした。

 移動出来ないので仕方ないから徹夜で仕事をしているという状況でした。
 こういう事件事故の際は、何でもかんでも自粛自粛という方向に世の中は流れやすいですが、災害に遭われた方も、運よく遭わなかった我々も、早く日常生活を再開する事が重要だと考えています。
 早く平常運転が帰って来ますように。

■色々大変だったが日常であった。
 移動中雪隠詰めにあったり、自宅の本棚が壊滅したり、かなりアレではあったが、ケガ人もなく、被災地に比べれば平和そのものだった。
 今後の予審もあるだろうから、楽観はできないけども、自分より大変な人は多くいるので、自分にできることは淡々とこなして行こうと思う。

■欲しい情報が入手できない
 予想以上にTVの放送はループが多く、また多くの人に届けるためのものであるから、自分が知りたい情報にはリーチしない。
 ネットは断続的であり、今もちょくちょく切れるのでかなり使えない。
 googleが切れたために、たどり着きたい情報ページにたどり着けず、これはブックマーク重要であったと後悔した。(はてブも死んでた)

 自分のページも投稿直後誤字に気付くも変更できないまま数時間過ぎるというみっともない状況が続く。

 近くのスーパーコンビニは食料棚がスカスカとなっている。

 はやく日常に戻れる事を望む。

 明日から輪番停電だそうだ。輪番停電をするかしないかで延々発表を引っ張られた。
 いまだにどのタイミングだかわからない。
 さっさとルールを決めて発表すればそれでよいだろうに。東電のページもまだ情報が無い。

 こういうとき欲しい状況は「どこがどれぐらい危ないか」「どれだけガマンすれば良いか」なのだけども。

■いまさら誰を非難しても始まらないが
 始まらないので、ぐっとガマンの男の子であった。

2011/03/13(日) 20:07:46| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.