島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のぐわんぐわん。
 もうなんだか分けワカランぐらい、ぐわんぐわん。花粉+体力低下+仕事山積み+周りの人が大変。

■今週のチャンピオン
範馬刃牙 見事だわー。よくこんなネタでココまで引っ張ったわー。海王のボクシングの事なんか皆忘れちゃったんじゃなかろうか。小学生か!
弱虫ペダル 今回は御堂筋の信念の描写。こういうのを描いていかないとイカンのだろうなぁと思わせる。上手い。
スーパーバイトJ そうか。コミックスまだか。まいど大変手堅い。
ナンバデッドエンド まだ続くのか。やりおる。
木曜日のフルット単行本6刷決定って、すげぇ売れてるなぁ。俺も買ったけど。ネタにばらつきはあれど、マイルドな中に時々キレてるネタもあって、読みやすい。今回のネタも手堅い。

音楽CDの売り上げの内訳

レコード会社 546円
小売店    300円
原版製作者   90円
作曲家     17円
作詞家     17円
音楽出版社   17円
アーティスト  9円
ジャスラック  4円

 1枚9円しか儲からんなら本書いたほうがマシだ!

2011/03/10(木) 02:39:21| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.