島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
体調不良日記
 とりあえず大変グッタリ。もう体もたねぇ。が、このまま数ヶ月走らねばならねぇ。

 俺以外の人間も当然大変なので、自分のことは二の次にするしかねぇ。
 そもそも俺にできること何ざ、そんなにあるわけじゃねぇ。もどかしい。
 頑張ってくれてるからといって、いい結果が出るとも限らない。ほんともどかしい。

■今週のマガジン
振り向くな君は
サッカーマンガ。ちょっと前に始まって軌道に乗ってる感じ。スポーツ漫画はメジャーな競技を扱った場合、キャラクターをどう立てるか勝負だと思うんだけど、内気で体力ないけど才能のあるのと、強気で体力と才能あるののコンビで話を動かす模様。
AKB49企画モノとして始まった、実在アイドル虚構ものだけど、筆かと思うほど太い描線で、あまり萌え絵っぽくねぇなぁと思っていたんだけど、最近やたら手馴れた感じになってきた印象。でも俺には良くわからん。
A-boutは普通にヤンキーマンガしてる。始まった頃はクロ高方面に伸びるかと思っていたのに(言いすぎ)。
はじめの一歩は、鷹村の防衛戦がまた、ギャグパート、もしくは流しパートであることが。
ねぎま。もともと読んでなかったんだけど、最近の赤松氏の見事な振る舞いの後、ざっと目を通すと恐ろしいものがあるな。しかし氏のあの発言は純粋なファンを失う事にはならぬのか。
あひるの空なんか、負け続ける事がアイデンティティみたいな展開に慣れすぎた所為か、買ってるのが落ち着かない。
ちなみに。マガジンだと、ベイビーステップ、一歩、絶望、もうしまあたりが鉄板だなぁ。
 そういや、一歩はもう95巻かー。ヴォルグザンギエフあたりまではコミックス買ってた。

■炎上マーケで儲けるお話。
 移動中にwebを漁ったが。
 なんかこう。モヤモヤと。本当にモヤモヤとする。

大量のチキン(鶏肉)と引き換えに「F-16」戦闘機の購入をマジで交渉した政府!
 へー。

2011/03/09(水) 01:24:01| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.