島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のふらふら
 忙しいったらありゃしねぇぜ!ウキーーーー!
 いろんな人が色んな風に関わってるので、入念にいろいろしないわけにはいかんが、ツライ。

キャサリン
 時間がまったくないので、まったくもってあれですが。ちっとだけ見たところ。
 この手のカッチリしたアクションパズルゲーを、このプライスで売るにはどうするか。
 という思考実験において、おっしゃいろいろてんこ盛りにしてやろうじゃねぇか!そして話題性もしかけてやるよ!ちょっぴりエッチなムードもふりかけるぜ!という答えなんじゃないかしら。
 絵作りは本当に金かかってるなー。
 成功したんじゃないのかな。

フランケン・ふらん 2
 5巻読んで、6巻読んで、1巻に戻るという、ろくでもない読み方。
 参った事に1巻も別にこれが1巻という内容ではなかった。ブラックジャック方式。
 となるとこの後この話ってドコでどう終わるのか読めない。むむむ。

■スランプ
 スランプなんだよ!主にプライベートよりのほうで!

2011/02/23(水) 00:51:56| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.