島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
げっそり日記
 今日も今日とでお仕事まみれ。

薬用 泡サニーナ
 昨日ポチクリしたのが今日とどく。速い。(ちなみに他、本数冊とシュレッダー買ったんだがそれはまだ。)
 子供の尻拭きに使えるといいなと。(トイレに流せるから)

■春麗って今年で43か。
 そりゃ俺も歳を取るわけだよ。まだ春麗よりは若いけどさ。
マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド

■システムによる表現の違い。
 tweetbuzzと、はてブを見ると。
 同じ記事についたコメントでも、はてブの方が上から目線の場合が多い。(連動で使ってるのは知らん)
 これは、twitterが少なくとも自分のフォロワーとのやり取りであるのに対し、はてブが見も知らぬその記事を見た人に向けて書かれるからではないかと思われる。もしくは自分用メモ。
 自分に関して言えば最近はもう、twitterとはてブを連動で使ってるので、あんまり自分用メモとしての機能が失せて来て、「オモチロイネ」ボタンのような関係になってきた。
 この辺は人によって違うのだろう。

『コントラ』シリーズの流れを組む『HardCorps:Uprising』がXbox LIVEに登場
 うわー。全然コントラっぽくねー!っていうかカタカナかよ。魂斗羅とすら書いてもらえぬのか!
 でもミサイルにぶら下がって闘えるなら買う!

2011/02/22(火) 01:12:37| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.