島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のいあーんバカンス。
 うわー。うわー。うわー。

アイアンマン
 この前、DVDどれでも3枚3千円で、買っちゃった直後にTV放映&TVじゃ池田秀一が声をやってるという、グギギギギ。
 でも、男の子臭あふれるアホ映画(褒め言葉)なので、良しだー。
 あと、アイアンマンスーツ完成シーンでは、どうにも「出来たぞ飛鳥ーー!」と叫びたくなる。

 それから、物足りなかった人にはこの辺とかをオススメしない。
メタルマン

コクヨS&T デスクサイドシュレッダー
 結局ぽちくりした。やっぱ必要な気がした。

ソーシャルメディアの使い分けについて(栗原潔のテクノロジー時評Ver2)

一般に、フリーランスでやっていく上で最大の課題は営業力ではないかと思います。いくらデリバリ能力があっても仕事のパイプラインが埋められないと厳しい状態になります。

 ほんと世の中営業の重要さというのはシャレにならない。
 リンク先では、なので営業用として、ソーシャルメディア使い分けていく。って話なんだけど、まーソーシャルメディアで営業できるのは業種が限られるよなぁ。
 オイラがブログ(というか当時webサイト)で仕事得れたりしたのも運が良かったの類なので、定期的に仕事が来るようなものでもない。(そもそも営業してない)

2011/02/21(月) 01:07:16| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.