島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のぬぬぬ。
 世の中本当にままならないもので、「ここに落とし穴があるから気をつけよう!」とずっと言っていてもやはり落ちる。
 自分の力ではどうにもならないところはどうしようもない。
 ここで権限をどう拡張するかという話になるんだろうけども。
 権力と責任は対になっているのは構わない。責任が発生しようがしまいが苦労するのは確定だから。
 しかし、権力ってのはどうにも、距離を置きたい質を持っている。まいっちゃうね。

【訳あり】グルメ激安フレンチポテト1kgみんな大好きポテトフライ業務用冷凍わけあり激安訳ありグルメ1キロ
 キロ398円!とか喜んだら、配送料が;;
 そういや、この前近所のドンキで冷凍唐揚がキロ500円で買って見てアレな感じだったけど、揚げたてだと全然マシいのな。
 調理した直後の食い物に勝るものなし。

あなたも「天才」になれる? 10000 時間積み上げの法則

面白いのは、彼の調査によると「練習をせずに天才的才能を発揮する」人も、「いくら練習をしても上達しない人」の両者も見られなかったのだというところです。

 こういうのは、朗報なのか、「お前は修練が足りない」という意味で残酷なのか。
 ちなみにこのblogはwebsiteから数えると10年以上やってると思う多分。それでも10000時間には満たない。
 よかったよ。10000時間超えていて、この文章力なら頭を抱えてしまう。

2011/02/10(木) 01:57:05| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.