島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のブルブル。
 2月2日、飛鳥五郎という男をを殺したのはお前かー!!!!と叫ぼうとしたら、もう日付が変わってた今日この頃。飛鳥ーーーー!

■おかしい。
 何故俺の座席では、室内だと言うのに、コートが必要なのだ!?
 自宅の方が会社よりあったかいってのはいろいろ間違ってる。

■しかし税金だの年金だの健康保険だの高いなぁ。
 たいして稼いでないのに、稼いでも稼いでも出て行くぜ。
 脱税しないと金なんて溜まらないんじゃないか。

ぎゃる☆がん

もしあなたがこのゲームを買って多少なりとも面白いと感じたなら、次に欲しくなるのは連射機能のあるゲームパッドだろう。
勘違いしないでくれ、連射機能はゲーム本編で使うものじゃない。ハイスコアを狙おうとするなら連射機能は寧ろ邪魔だ。
連射機能はおまけ要素で使うんだ。もはや必須と言っても大袈裟ではないだろう。このゲーム、プロフィールを全て埋めた女の子は
その子の全体像を見れるようになっている。そこには「あおいでみる」と「ゆらしてみる」っていうクールな機能が付いてるんだ
この機能があることは、前情報として出ていたし、知っている人も多いだろう。だが!女の子のスカートが捲れてパンツが見えるように
なるまであおぐにはAボタンがイカレる位連打しなきゃいけないって事は知ってたか?僕は知らなかったね!

 的確なレビューだなぁ。

刑務所グルメ「極道めし」実写映画は9月全国ロードショー
これ、その気になったら1週間で撮影出来そうだ。ていうかもう7巻まで出てるのか!

2011/02/03(木) 01:32:36| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.