島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
凍える夜の日記
何故、俺の会社の席は寒暖差が20度を超えますか。

■これが凄い。
 この前、トランスフォーマーのパチモンをリストアップしたんだけど、あれは、アイアンマンメタルマンが凄過ぎたので、ついでに探したのが発端です。
 いやこれマジすげぇ。

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst レイキャシール エルノア Ver.APSY (1/12スケール プラスチックキット)
 PSO派ではなかったので、思い入れは無いんだけど、この可動はグッと来るよね。

■ONEPIECEが2億冊だそうで。
 少なくとも200億円は尾田栄一郎の手に。純粋に羨ましいぜ!
 なにしろ、客層が凄いんだよなー。ドンキにフィギュア売ってるんだぜ!?
 小学生からヤンキーまでガッチリキャッチだ凄いよ!
 もーまったくなにも話が進まないジャンプ本誌で読んでるんだけど、それでもこの人気って事は皆ワクワクして読んでるわけだろう。
 将棋で言うと、終盤詰みかかった盤面をガシャっと無かった事にして数年後に話を飛ばし、今まで盤に乗っていた重要な駒はどこへ行ったやら、新しい駒を並べ出している状況なので(つまり重要な駒が出てくるまでは、まったく話は進まない。)普通はテンション落ちる。
 余程上手いんだろうなぁ。

■エジプト周辺のお話
 絶対まともな知識がないのに、したり顔で書いてる人が居て困る。
 賭けてもいいけど、なんか本1冊読んだか、webで見た事を真に受けてオーバーに書いているだけ。
 こーゆーのがリブログされて広まるんだろう。本当に困ったもんだ。
 自分自身ドコまで信じていいのかわからぬ本を2冊読んだだけなので、まったく曖昧な知識しかなく、正しい文章を書いたり出来ないのがもどかしい。

2011/02/02(水) 01:01:51| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.