島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
トマトジュースにショウガ入れるときはもっと大きく書いておいて欲しい日記
 デルモンテめ!安売りしてたからまとめ買いしちゃったじゃねーかよ。

新型PSP
 中の人が忙しそうだったのでそろそろPSPフォンか!とか思ってたけどこれか。これなのか。違うのか。
 よくわからんちん。
 しかし。解像度4倍とな。VRAMえらいこっちゃだ。

森のテグー 2
 この前買って、ちょっと味付けが濃いと書いたんだけど、全部読んだら感想が変わった。
 これ最終巻だった。2冊で完結かよ!
 サナギさんが6冊完結ゆえのゆるふわ加減だとすれば、テグーはちょっと観念的に詰め込んで味付けが濃くなった気がしたけど、2冊なら丁度いい。
 すみません。これ結構いいです。

■忙しくて体調不良でひっくり返りそうで
 3Dモデリングツールで、モデルぐるぐる回してたら、3D酔いした。

2011/01/28(金) 02:03:47| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.