島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のへっぺけ。
 仕事は佳境(ってほど切羽詰って無いが。チームの人に感謝)で、自宅では体調不良者続出で。
 まったく参る。
 ヨメと俺だけの頃は、まぁ相手が体調悪くても放置ってのが可能だったんだが、子供が居ると子供を見ている人間が必要になる。難儀だ。
 おかげでヒーヒー言ってる状態で、睡眠取れないわ、web巡回できないわでにっちもさっちもだ。
 それでも日記書いてるのは、業みたいなもんだ。

森のテグー 2
 2日前にポチクリしたのが届く。まとめて読むとキビシイ。施川ユウキのマンガではサナギさんあたりが非常に、味の濃さ、ヌルさで丁度良かったと思うのだが、森のテグーは1段観念的な方向に走ったのでちょっとまとめて読むとツライ部分がある。作者の本来の持ち味はこちらで、サナギさんはうまくそれをソフトにしてあったという印象だったので、おおメジャーに開眼した!とか思ったのだけれども。
 ということでまだ半分ぐらいしか読んでない。

マチェーテ
 俺がいったい何をしたのか、やたらamazonにオススメされる。なんでだ?
「本当にかなり全米大ヒット」
 という、めっちゃ感覚的な煽りからして、どーなんだろう。ちょっと惹かれる。

被害店が告白! 私はグルーポンに騙された
 話題事欠かないグルーポンだけど、コレだけ話題になったらそれはそれでどうにかトクだったりするんだろうか。

■ペニーオークション話
 ペニーオークションひでぇとか、そういう話はちょこちょこ書いてたんだけど、例のアメブロの芸能人がこぞってペニーオークションの広告塔をやった件で、それを早急にまとめた人が何人もいて、webの機動力はすごいな。
 ヒドイ商売はいっぱいあるけど、ネット上のヒドイ商売は、誰かがヒドイと声を上げるので、なかなか捨てたモンじゃないなという思いもある。

■家人の体調不良の隙を縫って日記を書いたが
この辺が限界だー。でわまたー。

2011/01/25(火) 23:33:12| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.