島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のフンガーフンガー
 こちとらゲーム作って10年以上なわけで、コレまでに落ちてきた落とし穴は数知れず。
 だから、同じ穴には2度と落ちねぇ。
 成功はロジックじゃないけど、失敗はロジックだからな。

DVDどれでも3枚3000円
 第9地区が入ってるぜ!ヲッチメンも入ってるぜ!ダークナイトもあるぜ!これだから映画館行き損ねてもわりと平気になっちゃたんだよなー!

リトルビッグプラネット2(初回封入特典:「リビッツスペシャルコスチュームセット」がダウンロードできるプロダクトコード同梱)
 うあああああ。もう発売だよ。参っちゃうわ。
 1は既存ステージを適当にクリアして、ダウンロードのユーザーステージちょっとあそんで、自分でAT作ってみたぐらいで、止まってしまった。良く出来てるし面白いんだけど、まとまった時間が必要なんだよ!!
 こういうのは、流行りモノなので、皆が遊んでる時にやらないとアンマリ意味がないんだよなー。
 ネオジオステーションはいつでも対戦相手が見つかるけど、いつでも一緒のミニゲームは対戦相手なんか居ないんだよ!(時間帯の問題と思われる)

IT企業がコンテンツを盗む理由
 ポジショントークというわけでは無いが、自分はコンテンツ作る側なので未整備な法律のスキマを縫ってやりたい放題な状況は腹立たしい。
 そりゃね。世の中なんだってタダで手に入るならタダがいいよ。そしてそうやってタダで消費されるコンテンツの製作者には金が入らないから、その人達も金を使えない。
 景気ってのは、お金の流量だから、何でもかんでもタダにする仕組みは、誰も彼もを不幸にする。

■恥を知った商売しようよ
 ペニーオークションとか。さらにそのモドキとか。
 バカから金を毟ろうって態度の詐欺まがいサービスを立ち上げるのは本当にどうかと思うんだ。
 それもこれも、結構大手が手を出しててムカつく。
 恥を知れよ本当に。

「無縁社会」対策に本腰=特命チームが初会合
 「自己責任社会」であり「人と人との関わりを極力排除してきた社会」でもある日本でナニを。
 

2011/01/20(木) 00:50:22| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.