島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の炎症
 うーむ。人様の進行中プロダクトを見るにつけやたらドキドキする。
 ベタベタに現場畑なのどうも少ないらしくて、ええ!?今その話するの!?ええそこは先送りなの!?みたいな予想外のジャッジが多くてビビる。
 職域が違えば判断は違うというのがわかって非常に勉強になるが、これは微妙だなぁとモニョる。
 マズは状況把握から。

キネクトによるウルトラセブン
 いやまじキネクト始まりすぎてるわー!
 今日もデザイナーと、あれモーションキャプチャーとして利用したら相当安上がりでね?という話を半分真剣にしちゃったもんよ。

ちょっとエッチな福袋総集編
 そんなものが出てたのか。
 エロゲ塗りつながりで教えていただきました。

生活保護受給者135人に不要な心臓手術
 漫画のネタに使ったら、うそ臭いといわれそうなノリ。

■今週のマガジン
 キャイーンの天野が原作の漫画が載っているのだが。
 内容的にはこれ、天才料理少年味の助(もしくは汁の助)というか。やたら肉汁にこだわった料理漫画であった。特筆点がないのでもったいない。
 倒すべき嫌な料理人が、子供相手にムキになったりとあまりにもベタベタな展開であり、しかも改心したりと、マガジン的なベタな内容なのでキャイーンの天野が原作の意味があるのかという。
 この場合、漫画としてのウリを考えるなら「キャイーン天野によるべしゃり暮らし」だろうし、その視点からのバクマンでもいいだろう。うーむ。なんというかもったいない。

2011/01/08(土) 11:04:05| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.