島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記早め版
 体調不良で寝れやしねぇ。
 しかもアレだ。家族も体調不良なもんで、小娘とがかグズってシャレにならぬ。
 仕事も収まらないので、ツライツライ。


島国大和(不景気の波にもがく,正体はそっとしておいて欲しいゲーム開発者)
 4gamerの企画に参加させていただきました。物凄い顔がズラズラと並んでるのでビビります。
 切込隊長は毎度手堅いし、ヨコオさんは職業無職予定で掴みはバッチリだし。そのほか大物ゾロゾロです。

Newton (ニュートン) 2011年 02月号 [雑誌]
 これ、昨日電車の中つり広告で見て気になってたんだよなー。

 微分と積分これなら良くわかる。ニュートンがどのように微分を考えていたか。ニュートン力学と方程式の意味。簡単に理解できる微分積分

 みたいな(うろ覚え)
 実際方程式の成立過程や用途に基づいて書かれてるならそりゃ面白そうなので。
 今日こそ本屋で確認してみよう。

2010/12/29(水) 08:13:25| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.