島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のすっぽんすっぽん。
 世の中、誰だってリスクを取りたくないから、弱者のところにどうしてもリスクが集まる。困っちゃう。
 結局、弱者は結果と成果を出さないと勝負の土俵にまで上れない。しゃーないね。

海月姫(2)
 ヨメが2巻を購入。オイラが3~6を買うことになった。アニメは今やっていて今度最終回らしい。
 なんという周回遅れ。

アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
 amazonをウロウロしてると、お尻コッチに向けたドアップが迫ってくるのはどうかと思うんだ。

figma マイケル・ジャクソン スリラーver.
 うっは!マジかっけー。ビリージーン版もゼヒ出してください。

PSP2のリーク画像と言われているもの
 へー。

■個人的な話
 俺は腸炎が治らないわ、ヨメは中耳炎になるわ、娘は風邪引くわで、グダグダのグズグズ。
 もーマジキツイす。
 生まれて初めて、切れ痔になったかもしんない。御尻イタイ。トイレ血まみれ。
 どーにかしていただきたい。

スマイル0円が諸悪の根源
 そのとおりでございます。

恐竜が滅んだ後は
 オイラの4gamerの記事に関して。
 こういう風にガッツリ書いてもらえると大変嬉しい。
 時々ハテブに1%ぐらいの割合で、中身読まないでエラソーに見当違いなこと書く人がいるんですよ。
 世の中どこにだってそういう人入るんだけど、はてブはやたら可視化されるので、面白いサービスだなと思うんですが。
 ちなみに自分は、3DTVとかああいう娯楽が楽しめるぐらいの余裕のある時代がもう一度来るといいのになと思っていますが、今の日本の状況だとなかなかねぇ。とう感想です。

■今日の食欲系


2010/12/28(火) 01:58:41| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.