島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のぐったり
マジぐったり。

天体戦士サンレッド
 サンレッドをちゃんと見ろ見ろと随分前から言われてたので見る。
 背景が見慣れ過ぎていて噴いた。十字屋かよ!あそこステーキ肉が500円ぐらいで買えるんだよな!なつかしい。
 OPのすべてのカットに行ったことがある。ドローカルだ。本編のラーメン屋時々食ってた。

■東京都の条例
 児童ポルノより明らかにハバを広げた条例のくせに、児ポ呼ばわりするのはマスメディアのミスリードだよなぁ。
ソース当たりきれてませんが。
大竹まこと ゴールデンラジオ!「大竹紳士交遊録」 【11月30日 山口一臣(週刊朝日編集長)】

今回のこの条文の改正というのも、この青少年対策本部の本部長とその下についている女性のキャリア官僚がいるんですけど、この2人が主にというか、この2人が主導してやろうとしているわけですよ。

なぜそれをやろうとしているかということを、さらに都庁関係者に取材したところ、今本部長についている警察庁から出向してた方というのは、実はあの志布志事件ってご存知ですか。あの選挙違反の世紀の冤罪事件と呼ばれている志布志事件の時の鹿児島の県警本部長なんですよ。

つまり、何かって言うと、そこで彼は汚点を作ってしまったわけですよ。キャリアとしての傷を負ってしまったが故に、出世が今遅れているんですよ。その汚名挽回と名誉回復のために、この条例を通して警察庁に帰りたいと。

さらに彼の今下についている、これはけっこう若手の女性のキャリア官僚なんですけれども、これは非常に優秀な方らしくて、警察庁としても一押しで、日本初の県警本部長にしたいというふうに思ってらっしゃる方がいらっしゃって、その人にも手柄を与えたい。そのためにこの条例をどうしても今回通したいということでですね。


中国の本当の怖さ

私の予想であるが、中国は5年後くらいに人民元を切り上げるだろう。そのときには中途半端な切り上げではないはずだ。

これで一気にドルベースのGDPは2倍程度になり、すぐにアメリカに肉薄する。

高くなった人民元を使って、恐らくはアメリカと日本の企業を買い漁る。

日本のいろいろな企業に中国人のトップがきて、できの悪い日本人を劣等民族呼ばわりすることだろう。

うふふふ。

2010/12/16(木) 00:37:40| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.