島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のフンガー
 ムスメに風邪をうつされたかも知れず。うーむ。

■人口が足りないということは
 労働力が足りない以前に消費者が足りないわけで。
 それをいったいどうするかというビジョンがまるで無いのはどういうことかと思うわけですね。

■tumbler
 すげぇ昔に別名でアカウト作って放置してあって、最近重いと話題なので久しぶりに繋いだら確かに重い。
 また整理すっかなーと思っていじってみるも重くてまるでダメ。日を改めよう。

インセンプション
 あああ。もうDVDか。最近映像作品の摂取が遅くなってていかん。
 映像作品にしろ、ゲームにしろ、摂取し続けないと出力が落ちる。
 自分みたいな商売は、出力が落ちたら終わりだからなー。その意味で漫画は短時間で摂取できてよい。

U.C.HARD GRAPH 1/35 地球連邦軍 多目的軽戦闘機 FF-X7 コア・ファイター
 模型誌で情報入れてなかったんだけど、UCハードグラグとしては物凄く向いた題材だよなー。
 これ以上に向いた題材なんてキュイぐらいしか思いつかぬ。
 こんな展開が出来るんだから、ガンダムの深さというのは本当にしゃれにならぬ。羨ましいコンテンツだ。

【中国ブログ】「これが日本人だ」彼らとの商売には気をつけよ
 そんなに上手い日本人ばかりでは無いが、一部は本当だし。
 中国人の派手な言動や契約手順の方が我々から見るとひっくり返るものが多い。

■wikiLeaksとか
 なんというか、国家的な陰謀説もあり、イスラエルはどーなんだとかの話もあって、どういう見方をすべきかはいまだに悩むんですが。ヒマつぶしとしては最適すぎるけど、ヒマねぇし。エキサイト翻訳には限界が。
 日本版のwikiLeaksが必要かといえば、それはもう猛烈に縦に首を振る。
 縦に首を振るが、裏取りを含め、安易な利用は出来ないだろう。そういった安易な利用や悪意のある利用をどうやって排除するかという部分において仕組みとして出来上がっていないと感じる。

2010/12/12(日) 21:14:42| 固定リンク|日記| トラックバック:1 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■人口が足りないということは労働力が足りない以前に消費者が足りないわけで。それをいったいどうするかというビジョンがまるで無いのはどういうことかと思うわけですね。http://doc ...
2010/12/13(月) 21:24:07 | 定点観測所
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.