島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のやっぱっぱー
 クリームパンをもらった。なんでもTVで2ヶ月先まで予約待ちだという。
 もちろん予約ナシでいきなり買えたそうだ。世の中そんなもんだ。

 あと、ハワイで大人気とかいうドーナツをお土産に買った。
 ハワイで人気かどうかはハワイまで行かねばわからない。うまい商売だ。

■いろいろあって年内にPSPを買うつもりなのだが
 SCE系の知人の口が堅いので、買うべきかどうするか判断に困る。
 今のところ出回ってる噂では、来年末前後にPSPフォンって話だけど、あの噂は出所が怪しいからなー。
 PSPGOが安くなったので、あっちでもいいんだけどうーむ。

不思議のダンジョン 風来のシレン5
 情報をちゃんと追ってないんですが、こんどのシレンは大丈夫そうですか?
 なんか、ハズレ、アタリ、と交互に出てる印象もあり、この順番だとどうなんだ?みたいな。
 個人的にシレンはGBの月影村を最高傑作(バランスがいい、物量が丁度いい)と思っているので、その辺と比べてどうだろ。

遅刻の誕生―近代日本における時間意識の形成
 明治だな。やはり。

2010/12/06(月) 21:42:52| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.