島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の聞いた話
 うわー。やべぇぐらい肩こりが悪化。腰痛も最近放置気味なので整骨院行かないと。

■ブラウザ一騎当千で聞いた話
 知り合いでブラウザ三国志やってる人がいて、一騎当千がクローズβとかオープンβもなしに始まったので、どんなのかなと見に行ったら、ブラウザ三国志をそのままに画像と説明だけ置き換えてサービスだったらしい。
 しかも一部ドキュメントがブラウザ三国志のままになってるそうな。
 すげぇ!男らしい。
 商売ってのはこういうもんだ。

■最近映画館に行く余裕がまるで無いので。
第9地区
トイ・ストーリー3
フライング・コップ
アウトレイジ
 あーー。なにか充電しないと!

■子供にエロを見せるなの話
 違うだろう。
 子供に見せて良いようなエロを作れ。見せちゃいけないものはガッチリゾーニングしろ。
 18歳まで純真無垢でなった瞬間バッチリエロ知識ってのはイビツな人間だよ。

 でも、子供が最初に触れるエロがスーパーハードコアだったりしたら不味いじゃん。若い内にヘンな性癖つくと一生を棒に振るぜ。大槻ケンヂは海で絡み合うウルトラセブンとテペト星人でグっと来たっていうぜ。

 なんというか、「子供は純真」という「願望と妄想」で訳のわからない「子供隔離政策」するのは「無菌室で危険な生き物を育ててる」ようなもんだと思うよ。
 ダミーオスカーには大変お世話になりました。お陰で絵柄が濃ゆくなりました。みたいな不幸な子供をこれ以上増やしちゃだめなんだよ!

2010/12/03(金) 01:21:47| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.