島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のフンフン。
 ヤヴァイ。肩こりに続いて、マウス肘発症。
 どこかがヤバくなると、そこを庇ってヤヴァイ所がどんどん増えて行く。もげー。

世界一面白いゲームはパニッシャーです。
 普段から言ってますが。CP2基盤のゲームは良いものばっかりです。
 ほげほげつぶやいていたら、まとめてもらってありましたー。

■老人を目の敵にする若者
「君たちもいずれ老人になるんだから。」
 というのはスジが違うだろう。
 彼らが老人になった時に、得れるだろうほんの多少の金銭すら、今の老人が消費していくわけだから、そりゃ若者だって怒るさ。
 実際は、世代間格差以外にも格差はいくらでもあって、これが目立つってだけなんだろうけど。

ベストオブ美少女キャラ2010
 おいおいamazonなにやってんの!
 しかし最近の流行のデフォルメはついていけないんだよなー。年寄りだなぁ。

2010/11/30(火) 01:54:11| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.