島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
休日いいなぁ
 何と言うか勤怠システムが無駄に律儀な為、面倒くさいので休日は休む。

■ゲーム会社を受けましたが落ちました。何が悪かったでしょう?
 たぶん、運が悪かったのです。
 あなたが最高にスバラしいスキルを持っていたとしても、ちょうど欲しい人材で無い場合があります。
 そっち方面のスキル持ちは足りてる。今はこうい事が出来る奴のほうが欲しい。ウチのヤツらと組み合わせが悪るそうだなぁ。そんな理由で不採用になります。
 また、会社側の経営常態が不味くて人とってる場合じゃなくなったりしてたりしたかもしれません。これはこれで運が良かったかもしれません。
 なので、べつに不採用だからって、あなたのナニが悪いわけではないのですな。
 気を落とさず適当にいこうぜ。
 入ったところで、クビになったり会社潰れたり、よそに買収されたり、色々あって大変だぜ。
 あと別の業種の方がオレからみると芝が青いぜ。

イベリコ豚 ベジョータ トントロ 焼肉用 400g(約3人前)
 ぎゃー。美味そうーー。

2010/11/23(火) 03:22:15| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.