島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のほんだらったぷいぷい。
 はー疲れた。娘の顔見て癒されたい。
 明日ぐらいビデオチャットしよう。(平日は朝から晩まで仕事してるので、子供が起きてる時間にチャット出来ない)
 世のとーちゃんが皆娘に甘い理由が良く解るわ。この歳になって女の子に振りまわされるの快感だもの。(性的な意味じゃないよ!)

「熱気を帯びたゲームレビュー」は今どこへ?
 俺にCP2基盤のゲーム語りをさせると火傷する程に熱いけど、誰もが引くぐらいにウザイよ。

 それはさて置き。

 むかしログインて雑誌があって、その中に1ページぐらい海外ゲームを紹介するコーナーがあって、そこに書かれているゲームがもう超絶面白そうだったんですな。
 んで、何とか入手するとびっくりするぐらいつまんねーんですよ。
 海外ゲーなんて、だれもやらないだろうからと思って、テキトー書いてあったの!
 画面写真からゲーム内容想像して書いたんじゃね?みたいな。
 でもあれは人を動かす力が有ったわけですな。俺買っちゃったし。(詐欺だコンチクショウ)

 なんかね。最近のゲームレビューは「絶賛しちゃうと負け」みたいになってると思うんよ。俺も人の事言えないけど。
 アイドルファンが、アイドル絶賛すると「ふーんあんなのが好きなんだ」て言われちゃう感じ。
 好きなものを好きだと表明するよりは「ココが駄目」「あそこが駄目」つってた方が自分が優位に立てる。高い位置から物を言える。そんな立場は糞食らえなんだけどね。

 ゲーム以外でもそう。映画でも本でもガジェットでも食いものでも。
 美味しんぼにでてくる鼻もちならない食通みたいですよ。もしくは海原。もしくは山岡。最悪な栗田。

 でもね俺がゲーム絶賛しにくいのは「騙された」と言われる事に対するリスクヘッジでもある。

 もっとこう全面リスペクトするような文章も書こうと思いましたわ。(でも「個人の感想です。」とかエクスキューズいれないと面倒な事になり易いんだよな。)

マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】
 あうあう!

2010/11/20(土) 02:13:51| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.