島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のだばだば
 仕事は地味に着実に。

■液晶TVは
 「電源入れた時にスピーカーからプツンとか音を出すべきだと思うんだ」
 何かした瞬間に反応を返すのは、ユーザーインターフェイスの基本だってばさ。

3月のライオン 5
 11/26発売か!やっとだー。
 話がどれぐらいのペースで進むかわからぬが、ちゃんと終わってくれそうな香りのある漫画なので、綺麗に進んで綺麗に終わって欲しいぜー。

■都会は空間的余裕が無くて困る。
 田舎はガレージだとか庭だとか、生活空間にバッファが多い。だからなんつーかわりと心に余裕がある。
 翻って都市部は本当に空間的余裕が無い。
 自分は今わりと分不相応にソコソコ広いトコに住んでるけど、草履を洗うだけでどこで洗ったものか迷う。(ベランダで洗ってる)シーツを干すにも家族分まとめて干す場所が無い。
 何をするにもパズルのように、アレを片付けて、コレを出して、という感じだ。
 模型を彩色してそのまま放置するなどもってのほかとなる。実際これ生きてて物凄く息苦しさを感じる。

■家電のツボ検定
 

2010/11/16(火) 01:25:27| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.