島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記
 最近とにかく寝オチが増えた。疲れ溜まりすぎ。
 時間がハンパなので、会社行くのやめよう。なんか出退勤のシステム複雑で、ハンパな時間働きにくい。
 家で出来ることをコツコツ進めておくことにする。

sengoku38の一手で「仙谷」政権、詰んだな
 これで詰みならまだマシと思うが。まだまだ政権を握ってる期間が長いので。

トランスフォーマー マスターピース MP-1L コンボイ最終生産
 はーい。最終生産来ましたよー。ってコンテナ無しの方かよ!コンテナつけろよ!

トランスフォーマー マスターピースムービーシリーズ MPM-01 スタースクリーム
 映画版のスタスクはそんなに思い入れが無いんだけど、amazonレビューでえらく評判がよくて心動かされる。

■仮面ライダーFIRST(昭和版)(MAD)

  脚本が悪い、殺陣が微妙、特撮が不味い、ロケ地が安いと、いいところがなかなか見つけられず、自分の中で、かなり評価の低い仮面ライダー THE FIRSTだったけども、スーツデザインは良いなぁ。

■なんか書こうと思ってたんだけど、思い出せない。
 ので、とりあずここで終了。

2010/11/14(日) 16:47:16| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.