島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
きょうのジタジタ
 うーむ。仕事以外の仕事(総務的)が多くてツライ。

嫁にブログがバレてしまいました!!
 そりゃばれるよなー。
 俺も正体隠して仕事してるんだけど、それでも色んな角度でバレてくぜ。
「絶対ばらさないでね」
 という約束の下で明かした正体でも、特に躊躇も無く話のタネとしてバラすような人も居るわけで。
 世の中いい人でも、クチの軽い人というのは居るし、回りまわると「隠して欲しさ」というのはどんどん薄れてしか伝わらない。
 俺じゃない人からバラされた人はもう約束の存在も知らないしさ。
 その辺はもう諦めているけど、でも念を押して置く。
「バラさないでね」
 一般論書いても、チャーリーにネタを喋らせても「アレはオレの事ディスってんのか!」って思う人は出てくるので。
 そもそも、仕事に関わることは守秘義務に触れるから避けてるしなー。

 あと、オレじゃない人がオレと間違えられて迷惑するとか面倒なこともたまに発生。

ボトムズの新作が酷すぎる
 こんなボトムズじゃむせれないよ!!!
 いや、案外いい感じにむせるかも知れないけど。

■コレは凄い

 え。これ外界センサなしで内界センサとPC上の物理計算でこのバランス?マジ?実際のキットのスペックがわからんのであれだけど。
 それにしても凄い。ズゴックはただの撒餌で、本編のテクニカルっぷりは胸が熱くなる。

仙谷氏、会見で中国に敬語を乱発 自覚なき「利敵表現」
 この人本当に;;;

■政治的な色々
 スパイ防止法は必要だと思っていたんだけど、今の政権見てると使い方が逆になりそうで、今、日本にスパイ防止法が無くて良かったと思ってしまう。
 強い権限というのは、常に別の権限に監視されていないとイカンなぁ。
 しかし日本はマスメディアがグズグズだしなぁ。やな世の中だ。

人生の言い訳
 これはちょっと欲しい!

2010/11/11(木) 01:50:49| 固定リンク|日記| トラックバック:1 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ストーリーは
2010/11/11(木) 10:47:40 | ゲーム攻略
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.