島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
休日まったり日記
 休みの日は家事をまとめて片付ける。土日が雨降ってたから洗濯できてラッキー。
 あと、久しぶりに濃い話ができてラッキー。ミルキーホームズを勧められた。

パンチラ終焉危機…ホットパンツがホット!ガールズバーも
 本当に、こういうどうでも良い記事欠かせたらZAKZAKの右に出るものはないなぁ。

やらない夫は52歳で孤独な人生を送っているようです
 これ昨日読んで、ネタとして触れるか触れないかで迷ったんだよな。
 アスキーアートによるストーリーとしては、綺麗に進んで綺麗に落ちているのでソコには文句が無い。
 ただ「ツブシの効かない仕事を選んだ男が食えなくなったらどうするか」 という話の着地としてはかなりヌルい。

■今朝のつぶやきのまとめを作ってもらいました。
http://togetter.com/li/65459
http://togetter.com/li/65464
 blogがあるのにtwitterで長文つぶやくのは、つぶやいてると突っ込み入ったりして、軌道修正できるから。
twitterでつぶやくとそれが起爆剤になって他の人がつぶやいてくれたりしてとてもありがたい。
「自分以外の視点を得る」以上に重要なことってネットにはめったに転がってない。

トイレ洗浄中 6錠入
 TVでCM見て欲しくなったのだが、あんまり汚れ落ちないですよ。という話も聞き、さてどうしたものかと悩む。
 コレは買ったんだが、ブラシ部分はトイレに流せるにせよ、柄は流せないので、じゃあ柄はドコ洗えば良いんだという部分で悩む。
 田舎だとガレージだの庭の水道線だの、最終的にケガレを外部に押し出してなかったことにする最後の場所として、外があったわけだが(前住んでたアパートは外に水道線があって助かった)今住んでるところは困った事にかなり階数が高いし、外も無いので困る。

2010/11/03(水) 23:53:40| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.