島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
明けぬ夜は無いが癒えぬ傷はある日記
 部屋を片付けないと明日電気屋さんがアクオスもって来る。(レグザ欲しかったが入手困難だった) 
 夜ダイハード4が放送されてたのだが、まったくダメ。面白い映画なんだけど2時間大人しく見てられるような状況に俺が無い。多分TV買っても画面見ないで音だけ聞いてるという無駄装置になるだろう。
 S端子から出世して、字が読めるようになったらニーア レプリカントで遊ぶのさ。
 まずケーブル買わなきゃ。

■今日体験版をゴリゴリ消化したソフト
トリニティ ジルオール ゼロ(通常版) 特典 オリジナルコスチューム ダウンロード用プロダクトコード付き
 意外と(失礼な)丁寧に作られたアクションRPG。3マンセルで行動し操作キャラをいつでも切り替えられる。
 コッチ3人敵複数の位置関係の把握が難しくて、ガチャプレイになってしまったが、こんな真正直な作りのゲームがまだ作られているのはちょっと嬉しい。日本ゲーとしての味わい有り。これは体験版分クリア。

ドラゴンボール レイジングブラスト2 特典 「超サイヤ人絶滅計画」設定資料パンフレット付き
 流石に操作のわからぬ格闘ゲームはツライ。体験版じゃマニュアルないから、操作説明読みながらプレイできないからなー。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2
 いやー。製作会社が語ってただけあって、すごく良く、丁寧に作られてる。ナルトは海外市場に強いので、随分予算をかけて作れるんだなぁとかなんとか勝手に思う。
 しかし、ガチャプレイしてて負けた。
---
 このね。最近の体験版やっててクリアできないって事が増えまくりまして。
 もちろん根性がないから負けた瞬間にやめちゃう所為もあるんだけど。
 最近のプレイヤーのゲームに対する取り組み具合かたって、俺みたいなヌルさだと思う。
 キモに命じておかねば。

2010/10/30(土) 23:12:19| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.