島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
案ずるより産むがやすしきよし。いとしこいし。日記
 知り合いのとこ3か所で同時に子供が出来た。繁殖シーズンなのかもしれず。

<高額療養費制度>自己負担上限額の見直しで新試算…厚労省
 もーね。役人はアホばっかりでさ。アホのフリした悪人の可能性もあるけど。
 とかく「年収がいくらの人は云々」な文章が続くんだけど、俺みたいな商売だと、倍になったり半分になったり平気で変動する。
 半分になった時は、去年の給与に合わせて税金を取られるので、死にそうになる。
 そもそもが、医療費精度なんかで所得制限を設けるのはおかしい。というか無駄。
 所得格差の是正は、税金と公的補助でしっかりやっちゃって、それ以外は一切区別無しとしておいた方が、コストが安い。わざわざ公務員の仕事増やして天下り団体に投げて税金無駄遣いする前提としか思えない。

ハーマンミラー エンボディチェア グラファイトベース/グラファイトフレーム:3513 BLACK
 腰痛持ちの為、いつも腰が痛てぇ痛てぇ言ってるんですが「イイ椅子買えば良いのですよ!」と教えてもらった。
 買えるか!

稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー
 大きい話は置いとく。俺カプコン大好きっ子(特にCP2基盤)だし、内情知らないからあんまりゴネゴネ言うのもなんだから。

1タイトル150人で作るわけですから,人件費は1か月で,大体1億5千万ぐらいから2億円くらいですね。

 てことでこの話。
 これと比べられるんだよなー。
 こんなのと比べたら、殆どのゲームが勝てる訳無いじゃない。単価が違いすぎる。
 ちなみにEAとか一部の中韓のゲームもそんな単価よ。

2010/10/30(土) 02:18:00| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.