島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
疲れが溜まってさぁ大変。
 なんというか。頑張れ、頑張れ、いわないとイカン立場だけどもみんな頑張ってるしなぁ。という。

シグルイ 15
 買えた。
 いやー流石に良く出来てる。
 よく出来てるんだけど、振りかえると無駄エピソードの嵐。ガマ剣法不要だろ。みたいな。
 その辺の枝葉を刈って、最終話付近でチラチラと出したテーマっぽいもの膨らませて、結果的にこの巻数だったら泣く子も黙る傑作になった気がするけど、連載漫画ってのは1話単位で書かれるからそうはいくまい。
 因果なものよねー。
 大変面白かった。作者の才能にジリジリ嫉妬する。

VANQUISH
 もうすぐ発売だぜ!ってか今日か!
 土日のどっちかで買いに出るか。つってもやる暇がマジでまったく無いんだよなー。
 こんなにモリモリ宣伝してるんだから、ダウンロードコンテンツの1コぐらいくれないものか(web乞食)。

■キネクトもPSムーブも今日だっけ?
 アレは一発芸だからなぁ。仕事きたらやりたかったけど。
 DSのときもネタ考えたけど。
 溢れる才能だね!ちなみにラーメンの油を集めるゲームはあるらしいぞ。

1/72 対空用デストロイド ディフェンダー
 ホワイトパッケージかっけぇー。
 ディフェンダーはほんといいよなー。とくに下半身が。(それはトマホークもファランクスもだ)
 回転砲台を乗せる土台としての円筒に近い股間部分。一見四角いが足の筋肉のラインを想起させる太腿、膝の処理がまたタマンナイ。んで柔らかいアールのスネとフクラハギ。
 ほんと流石のデザインだよ!!!
 最近の線が多いばっかで、線に意味の無いロボとはえらい違いだよ!
 おれはZ系MSの四角いバーニアはほんとどうかと思うよ!「ちょっとこの辺寂しいな。四角いバーニアつけとこ。」やめろー!!!みたいな。(個人的感想です)

2010/10/21(木) 01:43:57| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.