島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の色々
 なんというか、子供が出来てから世の中への目線が変わりましたよ。
 親馬鹿フィルタって、直接子供にだけに効果があるわけではないこと判明。

木曜日のフルット 1
 週間少年チャンピオンに見開き2ページで連載中の木曜日のフルットがやっとコミックスで登場。
 コミックスできるまでにどれぐらいかかるかと思っていたら意外となんとか。同作者のアニメ化作品それでも町は廻っているのおかげだろうか。
 ネムルバカ とのキャラの共通性があるようなないようなだけど、気にせずのほほんと読むのが楽しい。

アフリカに子供服を送らないで ボランティアの光と影
 この辺の話は本当に色々ある。
 アフリカに関して言えば、かの国の貧困はすべて西側諸国が原因で、最近中国が一枚噛んだ。
 アフリカの自立を望まない人達は多い。

■中国のノーベル賞
 実際モンゴルだのウイグルだのもっと中国に対して困るところに平和賞渡す手はあったんだけどそれは成されなかった。駝鳥倶楽部的なところに落ち着いたように見えなくも無い。
 金大中よりは意味がある平和賞だと思うが。


2010/10/13(水) 09:13:39| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.