島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
いろいろ考えたり反省したりの日記。
 俺は俺として、なるべく多くの人が得をするように振る舞っているつもり。
 実際それはソコソコ成功していると思う。それでもやはりスキル不足は感じる。

1/72 対空用デストロイド ディフェンダー (超時空要塞マクロス)
 地味に色々再販かかってるぜ!
 マクロスと言えばディフェンダーだよな!(俺の中では)
 模型屋で見かけたホワイトバックのパッケージ見た事も無いスゲーカッコイイ陸戦風ロボ。
 模型屋のおっちゃんに放映日を聞いてワクワクしながらTVを見たら、あのバルキリー急襲OPでノックアウトですよ。そんでさらにテカテカしながら見てたらミンメイがコンサートやってた。

サムライプロール
 サムライプロールの中身はプロールのまんまなのか!えー。プロールばっかり2体もいらねーよ。
 そういうのは先にいっておいてくれよー。

ノーベル平和賞に劉暁波氏=獄中の民主活動家-中国政府は反発
 まさに、
「ねぇねぇ今どんな気持ち!?」
 といった風情。

2010/10/09(土) 02:07:02| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.