島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のおっとドッコイ相撲はドスコイ。
 今日も今日とてチマチマと仕事をすすめる。終わりゃしねぇ。

■ipodとか、iadとか。
 あれ、指の腹でタッチは、微細なクリックが出来ず、ポイントデバイスとして最悪だから、何とかならぬものか。
 指の腹に突起物をインプラントする手術が流行ったりしないか。

田母神氏“煽動”尖閣大規模デモ…国内メディアが無視したワケ

 田母神氏は「主だったメディアには直前にリリースした」としたうえで、「中国のデモは十数人規模でも日中で報じられるのに、日本でこれだけの人が集まったことが報じられないのはおかしい」と話している。

 そのへんの背景について、全国紙の記者は「告知が目にとまれば、それなりに対応をしたと思いますが」と苦笑。報道規制でも、民主党に気を使っているわけでもなく、マークしていなかったデモが、実際に行われてみると想像以上の規模になり…というのが真相に近い。ちなみに小紙もデモの実施を把握していなかった。


 何故後追い報道が無いのかの説明は無いのか。想像以上の規模ならばそれはニュースバリューだろう。

「IS03」超速攻フォトレビュー、auが本気を出したシャープ製Androidスマートフォン
 お。ちょっとクラっとくる。
 ブラックベリーの新しいのもクラっと来た。

Creators' Labo CL#027 TSUKASA BULLET HEAT BLADE (NONスケールPVC塗装済完成品)
エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI
 モデラーに説明用にググって見つけました。ああ、司淳の絵柄は立体映えするなぁ。

2010/10/04(月) 23:50:18| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.