島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の大丈夫だ問題ない。
 あーもう10月だよ。早いなー。

 キンドルを見せてもらった。
 こりゃすげぇ。表示の出来が良すぎる。紙にインクに近しい表現というのは嘘じゃない。
 正直コイツが今後どれほど時流に乗るかは知らないけど、乗ったら楽しいな、と思わせるパワーがあった。
 だから、amazonは本気で日本で売るつもりなら日本語ページ作ってくれよ。

フリークライミング「尾川智子」の挑戦!
 いい女だなぁ。父親が厳格すぎた為、反発として壁を登るようになったと伝えられる彼女だが、いい方向に反発したもんだと思う。
 俺がジェームスキャメロンなら主演で絶対映画撮ってるわ。あの監督、懸垂する女性にただならぬ執着ありそうだし。

figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ プラグスーツver.
 写真見る限りよく出来てるなーと思う。TV版と劇場版と新劇場版で何が違うのか知りませんが。
 何と言うか、TVででたときはエロイ&洗練されていて新しい、という印象のあったプラグスーツが今見るとちょっと野暮ったいんだから、ビックリするわ。
 パイロットスーツの表現って、1stガンダム(ピッチリスーツだが機能的)、Zガンダム(宇宙服としてありえそうな意匠の組み込み)、プラグスーツ(エロさに慣れろ!)ぐらいが、マイルストーンな気がしてるが、そのプラグスーツすらちょっと過去のものになりつつあるんだから、次は何がくるんでしょうね。

■動力服は男の浪漫

 流石軍用というのは金が出やすいのかやはり進化が早い。
 こういうエグゾスケルトンというか、パワーローダーというか、人間増幅器(ヒューマンアンプリフィア)というか、あーたまらん。
 軍事に対するイロイロ複雑な思いはあるんだけど、チャカすしか出来ないしな。

2010/10/02(土) 19:48:17| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.