島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のさかたはるびじゃん
 前向き前向き。

 国勢調査だ、火災報知器点検だ、下水設備リニューアルだ、住民アンケートだと、家にいる時間が無いってのに、物凄くバタバタするハメになる。あ”--。

■領土問題
 いやまぁ、日本人は落ち着けとかいう言説見るけども(主に日本人が書いてる)。
 落ち着いた上で、キッチリと不快感は表明しないといけない。
 そもそも落ち着くべきは中国だろう。

 中国は一枚岩ではない。とかいう言説があるけど。
 そんな事はあっちの都合であり、結果的に領土イジられたらバカを見るのはコッチだ。

 まぁなんというか。ヒートアップする必要はまったく無くクールであるべきだが、利敵行為をするような人が多すぎて萎える。
 戦後というパラダイムシフトを経験しているのは日本だけで、他の国は第二次世界大戦の延長を生きてるんだなぁ。あははは。と思うよな発言を沢山読むよ。(自動翻訳)

 このご時世に領土的野心を捨てない国も困ったもんだが、それをフィクションだと思ってる国はもっと困る。

トランスフォーマー ムービー AA-14 テラダイブ
 前進翼好きのあなたへ!

「中国嫁」書籍化
 素晴らしいな!見事な売れっ子っぷり!出版社から引く手数多!
 羨ましい限りだー。

■タバコ値上げ
 最近はまったくタバコ呑まないからいいんだけど、一箱400円てのは凄いわね。まぁ国によっては1000円超えるところあるし、嗜好品というのはそういうもんだから仕方あるまいね。
 自分の周りでは禁煙に成功した人がポツポツでてきた。
 もっと高級品にすれば、タバコ吸ってるのはブルジョアだ!ってことになってモテモテかもよ。

2010/10/01(金) 00:05:39| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.