島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の、衛生兵ー!
 はー。前向き前向き。

「やっぱり、騒いでいるのはネットだけ!?」あまりに空虚な『アイマス2』918事件
 自分とはフィールドが違うので、多少以上に間違った事を書くかも知れないが。

「ご意見は、数多く頂いておりますが脅迫めいたものは、それほどありません」

普通は脅迫は来ないよ。そして発表しただけで「ご意見」貰えるというのはやはり、それだけの注目を集めているよ。

「おそらく、(騒動は)以前からのユーザーには、ほとんど関係ないことでしょう」


「タチが悪いのは"自分は(アイマスを)やったことないけど"とわざわざ宣言して非難している人もいたこと。自分はプレイしていないから客観的に語れると思っているんでしょうけど...。一旦、立ち止まって考えたほうがいいですよ」


 面白半分に繰り返されるネット上の「祭り」。それに参加することに、どのくらい価値があるのか。暇な時間を書き込みに費やすならばパソコンを離れて熟考したほうがいい。


 このタイミングに火に油注ぐような火消してる場合か。

 せっかくこれほどの注目を集めたのに、単に火消しじゃ勿体ない事この上ないと思うんだが。

■最近のフィギュア
 エマ・フロストが美少女になってしまうご時世に、パワーガールの扱いがあんまりだ!
 パワーガールはデザイン可愛いんだからこれこそBISHOUJOブランドへ行けばいいのに!DCは駄目か!


3DS発表で任天堂株価急落とか
 どう考えても、3DS年内は無理だったろ!
 ハードの量産体制整ってねーし、ソフトだって全然なのに年内出るわけないじゃない!中学生のゲームファンだってそう思うだろうに。
 年内ってガセネタ流した奴とか、それで利益出せたのかしら。

2010/09/30(木) 00:31:03| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.