島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記的な何か
 前向きに。前向きに。

【連載コラム】かーずの「ラブプラス」な日常~寧々さん乗せ~その5
 なんか物凄い破壊力でひっくりかえった。

■ゲーム制作は捨てる所の方が多い
 やりたい事は山のようにある。
 全部やりたいが、やってたらプロジェクトは終わらないし、会社に大損害をもたらす。
 では、何がもっとも重要で、何はこの際諦めるべきか。
 この舵取りが出来なければ、まともなゲームなんか出来やしない。
「ああしたらどうか」「こうしたらどうか」
 リスクとコストを見ないでの発言はどうだろう。
 というお話をゴニョゴニョとした。

EMOTION the Best ガサラキ DVD-BOX
 お、ガサラキのベストですな。
 俺の中でベストメカを上げろと言われれば、スコープドッグ、デストロイドディフェンダー、ガーランド、そして、イシュタルMk2,ライデンですよ。
 DVD発売記念に、プラモ再販しないかしらん。

サラリー貰って暮らすのって、奴隷なんですかね?切込隊長BLOG(ブログ)さん
 人を雇う側だったり、管理職だったり、は常に色々戦々恐々なのは見て来た。
 一部大資本の上の方とかは、根性レベルで曲がってて、ヒトを見下してたりするけどな。

 なのでリンク先のリンク先で言及されている、奴隷の鎖自慢なんて、地獄のミサワみたいなもんだと思う。

千葉工大「重量級大型二足歩行ロボ」開発。
 うむ。普通にカッコイイ。

2010/09/28(火) 00:40:36| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.