島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のにょんたか
 本当に久しぶりの二連休だったので、眼球を休ませることが出来てほっとした。
 しかし家事とかしてたらあっという間に時間が過ぎて現在に至る。

 ロクな事のない日々だけど、前向きでなきゃやってらんないから前向きに行こうぜ。
 子供可愛いぜ。

カッコカワイイ宣言! 1
 地獄のミサワの初単行本が金で買える!
 いやすげぇわ。キャラ立ってるなぁ。

■尖閣諸島話
 人口減に転じた時にまともな対策を立ててない時点で日本は負け戦に向かって邁進中なわけで。
 それにしたって、こんな事態が起こることは全然前からわかってた訳で。発生したらどうするかのシミュレーションぐらい何通りもしてあってしかるべきで。ゴタゴタしてると外に見える時点で失策。
 間違ったメッセージ(そしてそれは事実)を全世界に発信してしまったのよね。

■ビジネスチャーンス!
 これビジネスチャンスだよなーと思う事は、普通に生きてても結構一杯あって。
 それを実際のお金に結びつけるフットワークと能力に欠ける自分に幻滅できる。
 実際、俺が大金持ちなら、リスク分散にもなるし、税金対策にもなるから、とりあえずサクサク人に頼ってマネタイズを試み、ダメだったら、ダメだったねーつって終わりでよいのだが、そんな余裕はない。
 参っちゃう&もったいねぇ。

■品川区長選挙
 63歳vs67歳。政治課は定年制度設けるべきと思います。

ブリムストーン
 うむカッコイイ!
 とはいえなー。変形にはウソでも屁理屈でもなんかこう言い訳が欲しいクチなので、タイヤぶっち切りだの、エンジン真っ二つだののTF変形はやはり微妙に減点対象としてしまう。
 あれはカムフラージュだ。てのも解るんだけど、コクピットの位置関係や内部機械の構造も考える変形の方が、3Dパズルとして一段難度が高いというか。
 その分TFは純粋な3Dパズルとして行き着くところまで行き着いてしまっていてスゲェけど。

2010/09/26(日) 19:11:27| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.