島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のゲンナリ
 ゲンナリするねー!

アイドルマスター2(仮称)
 アイドルマスターの新作関連が今熱いようで。
①旧作のアイドルが何人も使用不可
②オンラインプレイ廃止
③男性アイドル追加
④AKB商法
 あれだなー。アイドルマスターは大きく話題になるけど売り上げだけを見ると大作って訳でも無いので、いろいろと手を打ってみたんだけど、旧来ファンは怒り心頭、でも旧来ファン自体も大して人数居ないんだよなーといった感じか?ちがうのか?

ライティング・パワーボール(ブルー)
 オkれをどうやって見つけたかというと、ダイナビーで検索したんだよね。
 ダイナビーというのは、自分が子供の頃、少年誌裏表紙などの怪しい通販ページの常連だった、手首を鍛えるジャイロっぽいなんか良くわからぬ運動器具。
 まだ売ってるってことは、ほんとロングセラーだなぁ。

Togetter - 「トラック運転手は本当にモバゲーやってるのか」
 トラック運転手に限った話ではなく。
 まず日本人はみんな携帯電話を持っているといっていい状況にある。
 この人たちにゲームをさせるにはTVやラジオなどで「あなたたちにも楽しいゲームがある」と宣伝することから始める。
 コンシュマーのハードや気合の入ったPCを買わせるよりは、手に捕らせるまでが早い。
 ってことでしょ。

2010/09/25(土) 18:44:00| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.