島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のソレコレ。
 久しぶりに1日ダラリラ。
 買い物行って、本屋巡りして、古本屋も巡って、大量の資料に埋もれてホクホク。

■今日のどうでもいい話
 友人にみずほ銀行のポスターの女の人天衣みつ(18禁)に似てるといわれたのでググってみた。
 角度によっては似てる気がするけど、AVの人のほうが可愛く感じる。(ポスターの人はこの角度しかなかったし)
 世の中いい女がいっぱいいるよな。

■センスというのは
 絵が上手い奴というのは絵ばっかり描いてる。
 テキストが上手い奴というのはテキストばっか書いてる。
 ゲーム作るのが上手い奴というのは、ゲーム作ってばかりいる。

 続けることが才能であり、続けた結果蓄積されたものが、センスとなる。

 蓄積されたのもに勝ることは、同量以上の蓄積でしかあり得ない。

 センスってのはそういうもんだ。
 一朝一夕にはどうにもなら無い。
 どうにもなら無いというのを把握した上で選択肢を考えるべき。

2010/09/20(月) 22:09:03| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.