島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ちかれた日記
 懐かしい顔を見て色々毒ガス吐いて現在に至る。
 最近、自分で言うのもナニだが仕事をしすぎなのでどうにかしたい。

■不器用問題
 要するに俺は不器用なのだよな。基本的に自分に近しい人間、かかわる人間はみな幸せな方がいいと思っている。敵対関係でもだ。(人は幸せなら人を攻撃しない)
 その方が、おこぼれで自分も幸せになるかもしれないし、何より寝覚めがいい。
 自分の為に出来る努力というのは、たかが知れている。しかし誰かの為にがんばるは頑張れたりする。いいことも悪いことも背中を押すのは「誰かの為に」だ。
 それでもなお不器用だから、誰の為だか誰かの為だかは伝わらぬし、わざわざ伝えるも愚かしいので。
「不器用だですから」
 と高倉健のまがい物のように生きるしかない。
 俺の所為で苦労する人と俺のおかげでいい目を見た人。そりゃ後者が多い人生を望むから。
 結果的に前者も生むだろう。利害関係ってそういうもんだ。
 生きていくのは本当に大変だ。

トランスフォーマー マスターピース MP-9 ロディマスコンボイ
 期待に胸が膨らむな!

トランスフォーマー ムービー AA-11 ハイブロウ
 あれ、ハイブロウってムービーのラインなの?この顔で!?

65歳以上が23%に
 国が裕福である為には、資源と労働者人口の2つしか手が無いと思う。
 石油が出るとか、解散資源が取れるとか、水が豊かであるとか。まず必要なのがこの資源。
 次に労働者人口。日本の高度経済成長とベビーブームは切り離せないし、インドの人口ボーナス期もこれから影響大だろう。
 そう考えると、こんな状況になるまで、人口減製政策を続けていた日本政府というおは何を考えていたのか。(選挙のことばかり考えていました)
 まったく困ったもんだと思う。

2010/09/20(月) 10:48:23| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.