島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
脂肪遊戯日記
 あー。忙しいとストレス太りするのでカンベンして欲しい。
 健康以外に痩せるモチベーションも特に無いので、いいじゃんデブでって気分になる。
 体脂肪計見ると体重前のまま、体脂肪率20%って年齢からすりゃ全然マシなんだが、プヨってきた。
 ゲンナリするぜ。

amazonアダルト在庫一掃セール(18禁)
 感慨深いなぁぉぃ。
 自分は学生時分にビデオレンタル屋でアルバイトをしていた事があり、「女責めタリー」とか、「バーバリーヒルズコック」とか「ファックトゥザティーチャー」とか、タイトルをつけた奴を説教したいようなソフトの名前を帳簿に打ち込んだりしていた。
 俺の人格形成にある種の問題があるとすればあの辺が原因な気がする。

出世を望まない若者が増えている

「将来、会社の中で偉くなりたい」という高校生は29.6%しかいないのに対し、「自分の趣味や好きなことができる仕事をしたい」は79.9%にのぼった。

 ある程度の地位がないと、趣味や好きなことが出来る仕事なんて回ってこないんだよ。

■通りすがりの猫に
「ち。シケたツラしてやがんなー」
 て目で見られた。

2010/09/17(金) 02:18:08| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.