島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
本日のうぉりゃああ!
 特に気合を入れるような一日ではなかった。

ハリウッド方式の洋ゲーに“先”はあるのか?
 4gamer掲載されてました。書き忘れ。twitterでつぶやいて忘れてしまうことが超増えた。イカン。

ニーア レプリカント
 発売日から数日後に購入、字が読めなくて(30インチS端子)途中で断念、攻略本を頂いてなんとなく意味が解ったので再開。ゴリゴリススメ中。アクションが心地よい。
 がシナリオを追うためにもキッチリ字を読みたいので、ケーブル買ってきてパソコンモニタにつなぐかと画策中。
 わりと最近のMMORPGライクで、行き先が常に表示されているなど、ストレスが少ないシステム。
 アクション要素も難しすぎずいい感じ。まだ途中なのでアレだけど丁寧なつくりでホクホクする。

ハチワンダイバー 16ハチワンダイバー 17
 両方同じ発売日(9/17)が書かれているがどうなんだこれ?同時に出るの?

■TVでバイオハザードやってた
 ホラーとは思えないほどの画面の明るさだなぁ。それは目が疲れなくていいんだけど、安っぽさが物凄いことになってる。

トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット
 うーん。実際トイストーリーの出来の良さは凄くて。子供が出来た今だから余計に思うけど、子供に見せるにも安心感がある。しかし高けぇ。

2010/09/12(日) 22:42:30| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.