島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ
 バグとって、バグ増やして、バグとって。
 グルグルやってたら、作業ハイになってしまって、なんかすげぇ楽しくなってきた。
 もうちょっとでサトリを開くな。
 インドのお坊さんがマンダラ描くような感じか。(一緒にすんな)

メタルスラッグX
 ちょっとジャンプボタンの反応悪くね?

ゲゲゲの素
 もう、水木しげるのは、どの本に何が入ってるのかさっぱりわからぬ。


お気に入りにしてた人が喧嘩を始めた
 まぁ本当にどうでもいい話ではあるんだけど、相手の顔が見えない距離では、簡単にウンコの投げ合いが発生する。
 面倒なので、放置するか、すげぇでけぇウンコなげるか、お前のウンコ届いてないよ宣言するぐらいしか手がない。
 すべての人に、このレベルの厚い面の皮を要求するのはどうかと思うが、残念ながら天国じゃないのでそうならざるをえないというのが現時点の見解。


■そんなわけで
 作業ハイになってコンを詰めた作業をエンエンしてたので体調不良。とっとと横になろう。

2010/08/19(木) 01:08:09| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.